出張ネイルをしていただきました(#^.^#)

 

今日は、Iさんのご紹介で、出張ネイルをしていただきました~

最近セルフネイルにハマっていま~す。
でも、我流なのでなかなかうまくできません

今日は、ネイリストさんにわが家にきてもらって、友人が施術をしてもらっているところを見学させていただきました。

ipp
筆さばきが早い

Iさんは、色やストーンのデザインをご自分のイメージを先生にお伝えして施術してもらっています。

Iさんは、派手めがお好きです。
でも、似合うから羨ましい

 

 

見学だけのつもりが・・・

ipp
私も一緒に施術してもらいました。

まず、OFFから。

 

 

 

 

ipp
右手と左手の指、それぞれ1本を白にして、リボン型のビジューをつけてもらいました。

やっぱり専門の方の施術はキレイだな~(^_-)-☆