主婦のジェルネイル・・・遊び心は親指だけに

 

主婦層にはまだまだ嫌煙されがちの「派手系ネイル」ですが、左の親指なら目立たないので遊んでみました~

ipp

ブラウンの色が秋らしくて気に入っています

最初は爪先だけ濃くしてグラデーションにするつもりでベースを塗ったのですが、爪の付け根は透明でラメにを入れるか、ホワイトにするのもよかったかもしれませんね~。

パーツもありあわせを乗せただけなので、今度少し揃えてみようかな・・・

仕上げはジェルでしっかりと埋ました。多少の凸凹感はありますが、パーツが取れる心配はありません。

ただ、中央のラインストーンのカット面の輝きが損なわれ、単に丸いガラスに見えてしまうんです。
残念 (*´Д`)